~おすすめオンラインカジノ特典・詳細はここから~ 

ビットゲット(Bitget)仮想通貨取引所の最新情報(2024年版)

Bitget

Bitget(ビットゲット)仮想通貨を使うならここ!

ビットゲットとは仮想通貨取引所です。
取引手数料が安い事でも有名です!

登録ユーザー数はいまや800万人を超えています。
では早速詳細を見て行きましょう!

Bitget(ビットゲット)の概要

設立年:2018年
運営会社:BitgetLimited
所在地:シンガポール
[ライセンス]
オーストラリアDCE ライセンス
アメリカMSB ライセンス
カナダMSB ライセンス
シンガポールMAS ライセンス

取り扱い銘柄数は200種類以上/最大レバレッジ125倍/コールドウォレット使用でハッキング対策/日本語対応

Bitgetライセンス
Bitgetライセンス2

海外サッカーチーム ユヴェントスFC のスポンサーや
世界的有名選手(レオ・メッシ)とパートナーシップを締結しております。

Bitgetアンバサダー

BItgetコピートレード

ビットゲットの特徴といえばコピートレードです。
草コインあるいはアルトコインでコピートレードできる珍しい取引所となっています。

プロトレーダーの取引をコピーつまり同じように売買してくれるシステムの事です。
また自動売買とは異なります。

Bitgetコピートレード

フォロワー数・収益合計・勝率・取引額等を確認する事ができます。

好きな人のコピートレードをする事が可能

BGBについて

BGBとはBitgetの独自発行トークンです。
所持していると
手数料割引・証拠金として使用・ステーキング・ローンチパッド・ローンチプール・割引

等の恩恵があります。
またBitget上の様々な金融商品を購入する事により獲得可能となっています。

Bitget入金について

日本円入金は基本できませんがクレジットカード(Master・VISA)だと可能です。
但し購入手数料は高めなので仮想通貨送金で使用する事をお勧めします。

Bitget入金方法

クレジットカードで購入可能銘柄
BTC
ETH
BCH
LTC
ETC
XRP
TRX
EOS
USDT

Bitget手数料

[現物取引]
メイカー:0.1%
テイカー:0.1%
[先物取引]
メイカー:0.017%
テイカー:0.051%
[コピートレード]:先物取引手数料+利益分配手数料

入金手数料は無料となっています。

出金手数料
BTC…0.0005
BGB…4.63
USDT…3.0638816
ETH…0.00014
XRP…0.1

また上記にも記述した通りBGBを保有していれば取引手数料20%オフになります。
※但し現物取引に限る

当サイトキャンペーンイベント

Bitget

初回取引をして$40をGET!

イベント期間:2023年4月3日~4月10日
1.期間中に当サイトからの登録をして$10のBGTが貰えます。
2.期間中に登録した方は5日連続取引をして$30のBGTが貰えます。
※取引…注文してクローズすれば一回の取引とみなされます。現物・先物どちらでもOK

注意事項
1、Bitget は他にも同様のイベントを実施していますが、ユーザーが報酬を受け取れるのは、いずれかのイベントのみとなります。報酬はイベント終了後、7営業日以内に配布されます。
2、当サイトの招待コードまたはリンクで登録されたユーザーは、イベント報酬の対象となります。
3、登録後、最初に行われた取引が初回の取引となります(現物・先物問わず)。
4、複数のアカウントが同一IPアドレスの場合、該当のアカウントは全て失格となります。
5、Bitgetは、本イベントの最終的な解釈権を有します。

取引所のセキュリティーに関する基礎知識やBitgetの具体的な対策

仮想通貨取引所におけるセキュリティーは、ユーザーにとって非常に重要な問題です。
Bitgetは、顧客の安全を最優先に考え、厳格なセキュリティー対策を実施しています。

Bitgetでは、次のような対策を実施しています。

・2段階認証の導入:ユーザーがログインや取引を行う際に、SMS認証やGoogle認証などの2段階認証を必須としています。これにより、不正ログインや不正取引の防止に努めています。
・セキュリティー監視体制の強化:Bitgetでは、24時間365日体制でセキュリティー監視を行っており、異常が検知された場合には即座に対応しています。また、不正アクセスの検知に優れたSIEMシステムを導入しており、より高度なセキュリティー対策を行っています。
・冷蔵庫管理システムの導入:Bitgetでは、お客様の仮想通貨を保管する際に、オフライン環境で保管する「冷蔵庫管理システム」を導入しています。これにより、オンライン環境での攻撃に対するリスクを大幅に低減することができます。
・防犯カメラの設置:Bitgetのデータセンターには、防犯カメラを設置しており、24時間体制で監視を行っています。不審な動きがあった場合には、即座に対応しています。
・レプリケーションによるバックアップ:Bitgetでは、取引所のシステムの安定性を保つために、レプリケーションによるバックアップを実施しています。これにより、サーバーのダウンやシステムの不具合などが発生した場合でも、迅速な復旧を行うことができます。

以上のように、Bitgetは顧客の安全を最優先に考え、多重のセキュリティー対策を実施しています。ユーザーは、安心して取引を行うことができます。

登録方法

Bitget登録方法1

1.右上の赤枠の【登録】を押す。

Bitget登録方法2

2.自身の[メールアドレス]と希望の[パスワード]を入力し赤枠の[アカウント作成]を押す。
黄色の枠の紹介コードに【cvcu】を打ち込む。

Bitget登録方法3

3.認証が表示されるので赤枠の順番通りに画像のアイコンを押していく。

Bitget登録方法4

4.先ほど登録したメールアドレスに認証番号が届いているので入力し[登録]を押す。

と登録方法は簡単です。

当サイトからの登録で先物手数料30%オフとなっています。

紹介コード【cvcu】を打ち込むのを忘れずに!

KYC方法

1.右上の赤い枠で囲んでいる人型マークを押す。

2.【ID認証】を押す。

3.【認証を開始する】を押す。

4.【名】【ミドルネーム】【姓】を入力し【生年月日】をカレンダーマークからプルダウンより選択する。

5.提出する書類を【パスポート・運転免許証・IDカード】より選択し【次へ】を押す。

6.間違いが無ければ【次へ】を押す。

7.確認作業が完了すれば完了。

公式Bitgetへは

入出金方法別オンカジ一覧はこちら

tking

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です