~おすすめオンラインカジノ特典・詳細はここから~ 

コニベット(Konibet)の入金不要ボーナスの貰い方や金額や条件について徹底調査!

コニベット

コニベットの入金不要ボーナスの受け取り方も解説していきます!

まずはコニベットの入金不要ボーナスの詳細を見ていきましょう!

コニベット(Konibet)の入金不要ボーナスについて

Konibet入金不要ボーナス

スロット用ボーナス

コニベットの入金不要ボーナス
・$20のスロットボーナス
・賭け条件は5倍でBET上限無し!
・出金上限額は$200と高め設定で利用期限も無し!
スロットのみのボーナスで禁止機種以外で賭け条件は消化しましょう!

禁止ゲーム

禁止機種の確認方法

禁止機種は画像の通り左上に赤枠で囲っているBONUSマークがついています。
出金申請までのプレイは全てプロモーションの対象になります。つまり賭け条件の消化時だけではなく出金までのプレイ全てなので出金申請まで禁止ゲームやスロットゲーム以外をプレイしないように気を付けましょう。

また当サイト限定で入金不要ボーナスに特典が付きます!

フリースピン機種名はLuckyNekoです。
BET金額:$0.16の30回転
出金上限額は$50で賭け条件は0倍です!

但し利用期限は3日なので忘れないようにしましょう!
ボーナスコードは【コニキング】

受け取り方法はチャットサポートにボーナスコードの【コニキング】を伝えればOK!

Lucky Neko GigaBlox™

スロット:LUCKYNEKO
プロバイダー:YGGDRASIL
ボラティリティ:High
RTP:96.4%

注意点
・既に入金すると入金不要ボーナスは使用不可。
・出金申請前の入金も禁止

・出金するには当日の入金履歴が必要

つまりまとめると賭け条件の消化をクリア後に出金申請をしてから入金すればOKです!

ボーナスの受け取りはこちらから

と言った内容です。
コニベットでは当サイト特典のお得な入金不要ボーナスとなっているのでぜひ使いましょう!

コニベットの入金不要ボーナスの受け取り方

では続いて入金不要ボーナスの受けとり方を見ていきましょう!

1.コニベットのアカウントにログインし、左上のインボックス【メールマーク】を押す。

コニベット入金不要ボーナス1

2.メールに記載しているクーポンコードをコピーする。

コニベット入金不要ボーナス2

3.【ボーナス受取】をクリックする。

コニベット入金不要ボーナス3

4.【クーポン】をクリックする。

コニベット入金不要ボーナス4

5.【クーポンタイプ】を押し【ボーナスクーポン】を選び、ボーナスでプレイする【ゲーム会社】を選びます。
※ゲーム会社は賭け条件を消化するまで変更できないので注意。

コニベット入金不要ボーナス5

6.インボックスに書いてあったコピーしたクーポンコードを入力する。

コニベット入金不要ボーナス6

7.【送信】をクリックすると、ボーナスの受け取りが完了。

また、フリースピン特典の受け取り方は左下の【24h】と書いてあるアイコンを押し
チャットサポートにてボーナスコードの【コニキング】を伝えると貰えます。

コニベット入金不要ボーナス7

以上がコニベットの入金不要ボーナスの受け取り方法となります。

コニベットの入金不要ボーナスにおすすめスロット

ゲーム名:KONIBET SugarRUSH
プロバイダー名:PRAGMATICPLAY
ボラティリティ:5/5

基本ベースはシュガーラッシュです。
配当は同図柄5個以上が縦もしくは横につながる事で配当をGET!

つながる個数が多いほど配当が高くなっていきます。
お菓子が高配当となっており熊さんが低配当図柄となっています。

上の配当表は$1の際の表となっています。

スキャッターは3つ以上でフリースピンを獲得します。
スキャッターの数によりフリースピンの回転数が変動します。

3スキャッター…10回転
4スキャッター…12回転
5スキャッター…15回転
6スキャッター…20回転
7スキャッター…30回転

またスキャッターは1リールに対して一つしか出現しないので最高が7スキャッターとなります。

最高倍率は5,000倍でボーナスBUYも可能です!
ボーナスBUYの場合はベット額の100倍を払えば可能となっています。

様々な所でコニベットのキャラクターが使われており可愛らしい仕様となっています。

また他にも様々なスロットがあるのでぜひプレイしてみて下さい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です